<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月15 日

早く寝ないと。。。

なんだか眠れない、眠れないこんな夜は。
羊を数えてみる?
いやいや、本を読むに限るわ。

東京から帰ってきた弟のおすすめの1冊、
江本勝さんの著書「水は答えを知っている」
を手にとったが最後・・・わぁ、ホント眠れないわ。

ん?何々?
人間の体の70%は水で出来ている!?
人の心を解明する鍵は水にある?
水を知ることによって、宇宙や地球、
そして生命を知ことができる!
そのために水を凍らせて結晶を作り、
そこに現れる結晶を写真に撮り集める????

すごい、すいすい読んでしまった。
というか、魅了されて入り込んでしまった。

未知の世界なんだけど、とても納得ができる
心が、頭がなぜかすっきりする、そして
愛と感謝を体中に感じて生きていきたい、
そんな思いになる。
ドラマティックな展開にドキドキを感じつつも
現実に一歩を踏み出させてくれる、
生命の神秘を感じる一書です!?

って???気になりますか?
金曜日のWEEK'nd SQUARE-Word's Magic
のコーナーでご紹介してみたいと思います。

投稿者:djasukaat 02 :13| Diary | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1546&bl_id=1546&et_id=30233